10期生の卒制テーマが決まりました!

2017年06月27日

文星芸術大学 マンガ専攻10期生(現在四年生)が

卒業制作のとして冬のコミティアに参加いたします。その際毎年テーマを決めているのですが、前々回は『宝石』前回は『お花』でした。

10期生も自分たちのテーマを決めるのに会議をしました。その際沢山アイディアが出まして…星、食べ物、ドリンク、妖怪…etc

そんな中、マンガ専攻10期生のテーマに決まったのは…!

動物です!

私たちがZOO(10)期生ということもあり、(ふざけてはいません、楽しんで決めています)また、過去に動物はテーマとして挙がってはいたがどの代もやっていないということで決定いたしました!

ワンドロもTwitterにて開催予定ですので、どんどん個性豊かで可愛い動物たちが見られると思いますので、これからも楽しみの一つとしていただけますと同時に私たち10期生の活動を見守っていただけますと幸いです。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう